ARCHIVE  | ENTRY  | COMMENT  | TRACKBACK  | CATEGORY  | RECOMMEND  | LINK  | PROFILE  | OTHERS     
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.08.13 Saturday



2009.12.25 Friday

何の変哲もない木金

何の変哲もないただの木曜金曜です
無性に鶏肉が食べたくなったので
母上様が以前からテレパシーで予知していたのかまさに鶏肉を食べることができました

めでたしめでたし

僕もう疲れたよパトラッシュ・・・
塗る気力を失ってしまったのでとりあえずの仮塗りですはい




皆様メリーk・・・おや、お客さんかな・・・?



2009.12.15 Tuesday

コミケの原稿がああ今日が締切ウホホ

 表紙出来たー
原稿締切今日だー
今夜が山田ー


またアニメ塗りかいっ!!!orz
2009.11.21 Saturday

原稿ヤバイヨヤバイヨ

コミケ受かったよ!!!

ネームを引っ張り過ぎちゃったグギギ
イソゲオヤヂ!!


 
ステッカムで短時間にびゃびゃっと描いた落書き
2009.10.23 Friday

反省とか

漫画を描いた経験がまだ数回も無いオヤヂにとって今回のリレ漫は色々勉強になった・・・
落書きや、キャラ絵ばっかり描いてたせいでまずペース配分が全く出来てない!\(^o^)/
特に1コマにかける時間の調整をちゃんとしていかないといつまでたっても完成しない
スレの名無しさんもおっしゃってた通りで
コマ割りとか台詞とか話の展開とかまったくダメダなぁと反省;
勉強も描く量も足りてないどすぇー(´Д`;)

そして、間に合わなかった3P目下書き

下書きになってn(ry


 
時間がかかった問題のコマその1
でもここは初登場だしいいのかなと思いつつ・・・時間かかりすぎワロタ
あと、にむたんのデザインは如何でしょうか・・・?
色々意識してツクッテミタヨヽ(´・ω・`)ノ


この絵誰か色塗りしてもイイノヨ?


次は冬コミ原稿が控えているので、今回の事をちゃんと生かして原稿進めたいなぁと思うトコロ・・・
当選はとうなるか分からないけど、本は作りたい
とりあえず個人誌つくんないとね!(`・ω・´)
でも個人誌になるほどページ描いたこと無いから不安過ぎる・・・
個人誌完成したら、田舎で静かに暮らすんだ・・・
2009.10.22 Thursday

リレ漫

 





ありがと〜ありがと〜♪
2009.10.08 Thursday

伊勢湾台風並だとか

台風なんて久しぶりな気がします・・・

コロッケも買ってきて準備万端!
雨漏りだけが心配です・・・

落描きんぐ
2009.09.26 Saturday

ないでござる!

 ロリコンでは断じて無いでござる!

絵チャ絵です(`・ω・´)
めずらしくエロつきです



2009.09.21 Monday

ねんがんの いんておすふぉーを てにいれたぞ

 今までインテュオス2の920を使っていたのですが
どうも筆圧が高いせいで手に負担がかかり、手や腕に良くないので
思い切って変えました!(`・ω・´)

正直、描き味が違いすぎてフイタw
そして何故か軽く鬱になれました・・・
試し描きしてしばらくウヒャヒャと頭おかしくなった/(^o^)\

モンハン3の受付嬢を軽くカキカキ・・・
色塗ったり線をしっかり仕上げるかはわからんですが、やっぱり描きやすい・・・
saiで落書きしてましたけど、ストレス無く線が引けるって気持ちいいーw
前は抜きの時にフニャッと曲がったり、変にカクついたりゆがんでたのですが
手のストロークがそのまま出るようで楽しいですねー
確かにみんな紙に描かなくなるのも分かります・・・;
でも鉛筆スキーなのでやっぱり紙が一番ですが(´・ω・`)



手の調子はまたちょっと悪い方に戻っちゃいまた・・・
まだまだ治療は続きそうですorz「
2009.09.12 Saturday

絵柄。。。うーん;

 自分の絵柄や色んな部分がどうもちぐはぐな気がしてならない・・・
マイブームばかり絵柄インストールしようにもエラーはきまくり

しばらく練習もそうですが、冬に向けての絵柄模索もしつつ動き出さないとー

参加者様監修オヤヂのnewジャンル(絵柄的な意味で




どんなのが良いかな・・・
誰かオヌヌメおせーてー(´・ω・`)
2009.08.28 Friday

申し込み間に合った・・・

 またギリっていう・・・
もうちょっと色々余裕もとうよオヤヂ(´・ω・`)

久々に絵を描けた気がしますね・・・
アレ・・・また絵柄変わっt(ry




続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR