ARCHIVE  | ENTRY  | COMMENT  | TRACKBACK  | CATEGORY  | RECOMMEND  | LINK  | PROFILE  | OTHERS     
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.08.13 Saturday



2016.08.13 Saturday

C90サークル参加のお知らせ。

毎度ながらの前日更新ですみません・・・

C90にてサークル参加のお知らせです!

 

8月14日 コミケ三日目 東リ39-a にて

デレマスの莉嘉ちゃん本の頒布を致します。

今回は既に予約も始まっております。

遠方またはご多忙で当日購入出来ない方は、以下の虎の穴様へのリンクから宜しくお願い致します。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/38/040030443835.html?rec=circle

 

それでは、当日は暑くなると思いますので。

お越しの際は体調にはくれぐれもお気をつけて!

それでは現地でお会いしましょー!(`・ω・´)

 

2016.01.06 Wednesday

委託販売始まりました!

あけましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした。
ブースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

さて、早速ですが。
冬コミで出したうたわれるものの同人誌の委託販売が始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/83/040030378341.html
とらのあな様専売です。

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2015.12.29 Tuesday

c89三日目にサークル参加します@スペース東ト-05a

お久しぶりです。
活動報告が少なかったり、生存確認しづらくなってすみません・・・。

さて、冬コミの本はなんとか間に合いましたので。
タイトル通りc89三日目東のト-05aにサークル参加します。
今回はうたわれるもののネコネ本となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

参加される皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけて。
それでは現地でお会いしましょう。
2015.01.22 Thursday

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
しばらくブログの情報更新が停滞してしまって申し訳ないです。
冬コミの時、バタバタしてこちらの更新だけスルーしてりまいました。
すみません・・・

とりあえず冬コミお疲れ様でした!
ご挨拶に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。゚゚(*´□`*。)°゚。
今回は想定外のペースで在庫切れを起こしてしまい。
当日来てくださったのに、本をお渡しできなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
罰があたったのか、今年も例に漏れずインフルをもらって帰り、正月イベントをほぼ総スルーしました。
年明けから体のトラブル続きで、早速雲行きの怪しい2015年を迎えております。

さて、話は変わりまして、なんと恐れ多くもアキバブログ様に取り上げていただきました。゚゚(*´□`*。)°゚。
アキバブログ様
感謝感激です・・・

それから、紹介していただいた本は年始より虎の穴様で委託させて頂いているのですが。
現在、在庫切れになっていると思います。
2月には追加委託分を納品いたしますので。
もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、もうしばしお待ちいただけたらと思います。
虎の穴様

去年の夏から、なんとか活動を再開出来たので。
今年はもう少し、活動の幅を増やせていけたらいいな。
また何かお知らせできることがあり次第、twitterなりpixivなりブログなりでご報告させていただきますので。
どうぞ宜しくお願い致します。
2014.08.25 Monday

C86新刊委託開始

虎の穴様にて委託販売(予約)開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/49/040030234973.html
 
2014.08.16 Saturday

C86情報

皆様お久しぶりです。
しばらく休止しておりましたが、C86より活動再開になります。
8月17日コミケ三日目 東1館 スペース オ-25bにて新刊頒布予定(既刊は無し)
本はアニメのズヴィズダーからヴィニエイラ様本(r-18)です。
今回はポスター作りましたので、割りと見つけやすいと思います。
pixivにサンプルあげておきましたので、参考にどうぞ。



それでは当日は暑いと思いますので、参加される皆様はくれぐれも体調には気をつけて。
無理せず楽しくコミケを満喫しましょう。

それでは、現地でお会いしましょうー
2011.12.20 Tuesday

C81冬コミ情報

こんにちはお久しぶりです。
のらりくらりと生きているオヤヂです。

さて、すっかり寒くなって来ましたね。
冬といえば冬コミですが、C81受かってましたのでサークル情報をば。


三日目、東のスペース ナ-55a にてコピー本を置く予定です。
本は山田本です。
山田のエロで内容は10P程度、ゲストと他落書き等含め16Pの物を予定しております。
オフセではなくなってしまいましたが、是非手にとっていただければと今全力で頑張っております;

ま・・・間に合え!!!(滝汗


それから、今回も合同誌の方にも参加させていただいております。
ジャンルは東方
二日目の、東スペース オ-06a です。
詳しくはこちらへ脳板最下衆ブログ
当日のみおまけで付くポストカード(カラー)で一枚描かせていただいております。
+もう一枚の計二頁描かせていただいておりますので、そちらも是非よろしくお願いいたします。


それから、凄く今更ですが、とらのあな様で夏コミのフェイリス本を委託してます。
特集ページも組んでいただけました。


それでは、また原稿の方進み次第情報を上げていきますのでよろしくお願いします。

ちなみに今下書きです・・・(滝汗











頑張るぞー(`・ω・´)9
2011.08.11 Thursday

コミックマーケット80 原稿あがりましたー

 原稿完成しましたー!
表紙と中のサンプルでーす。

スペースは三日目東ヌ18-bです!
どうぞよろしくお願いします!

がっためさんにゲストのイラストも描いていただいてます。
がっためさんも三日目にサークル参加されるので
是非そちらもチェックしてみてください!

中のサンプルは続きをクリック
続きを読む >>
2011.07.17 Sunday

夏コミ情報

第80回コミックマーケットに参加します

■自スペース■
サークル: チデヂ
日程  : 8月14日(三日目)
スペース: (東地区)ヌ18-b
ジャンル: シュタインズ・ゲート
内容  : フェイリス本(成人向け)
===現在製作中===

■参加合同誌■
サークル: 脳板最下衆
日程  : 8月13日(二日目)
スペース: (西地区)や02-b
ジャンル: とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
内容  : 一般向け合同誌(担当イラスト2P)
リンク : 脳板最下衆ブログ
イラストサンプル線画(本原稿はカラー仕様になります)
2011.07.16 Saturday

仕事:アニメ BAR Treasure Island

 イラストのお仕事をさせていただきました。

依頼元 :アニメ BAR Treasure Island様
仕事内容:イラスト一点

■リンク■
mixiコミュニティー:アニメ BAR Treasure Island

Powered by
30days Album
PR