ARCHIVE  | ENTRY  | COMMENT  | TRACKBACK  | CATEGORY  | RECOMMEND  | LINK  | PROFILE  | OTHERS     
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コミケ受かってたという夢をみた | main | 懐かし格ゲー >>
2016.08.13 Saturday



2010.08.21 Saturday

コミケお疲れ様でした!

 少々遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!
皆様如何お過ごしでしょうか?

今回、特に三日目は太陽がカンカン照りで
36度くらいでしたか、ものすごく暑い一日でしたね;
自分も失礼とは思いながら、団扇で仰ぎつつ売り子してました(´Д`;)
いや〜本当に暑かった・・・
会場を回られてるみなさんはそれ以上に暑かったでしょうし
ほんと、夏は逃げ場が無くて大変ですね;

自分の方も、無事に家に帰り
ダラダラと次のコミケの申し込みで頭を悩ませている所でございます。

今回、コピー紙になってしまいましたが
暑い中、ブースに来てくださってありがとうございました!
Z-FRONT様の委託本も、自分のスペースではもったい出来の本で
恐縮至極でしたが、なんとか任を果たせました(`・ω・´)

お陰さまで無事、コピー紙の新刊は完売致しました!
正直、ちょっと多く刷っちゃったかなーと思ってましたが
予想外に無くなってしまって、後々来てくださった方にお渡し出来ずに申し訳なかったです;

お土産やお菓子、飲み物や冷たいものの差し入れしてくださった方
ご好意に嬉しくて、ちょっと変なテンションになってしまってましたが
とっても美味しくいただきました!
皆様、本当にありがとうございました!(`;ω;´)


さて、まだまだ暑い日がもう少し続きますが
ちょっと気が早いですが、少しすると冬コミですねー
冬から夏にかけてが凄く長い分、この夏から冬にかけてはなんだかソワソワしちゃいますねw
自分は冬の寒いのが苦手なのですが、まだ夏のように逃げれないことを考えれば
参加する全員にとって過ごしやすい気候かなーと思います。
それまでに、もうちょっと自分の絵や活動の方向性だとか
デッサンや色、バランスや絵作り、まだまだな自分の絵と色々話をしないといけないですねー
今回は少しづつでも絵を上げていければと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)

って早速絵無しかよ!(ぁ
2016.08.13 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR