ARCHIVE  | ENTRY  | COMMENT  | TRACKBACK  | CATEGORY  | RECOMMEND  | LINK  | PROFILE  | OTHERS     
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 脂肪回避 | main | コミケお疲れ様でした! >>
2016.08.13 Saturday



2010.07.17 Saturday

コミケ受かってたという夢をみた

コミケ受かったという夢をみたのさ


夢だけど!夢じゃなかった!夢だけど!夢じゃなかったーっ!(ワーイ
(となりのト○ロ某シーンより)
というか受かってた、ぶっちゃけ受からないと思ってました(´・ω・`)

とりあえずスペース告知と大事な事が何点かあります


まず、スペースは三日目の 東 K-48aです!


前回コミケの告知がアレだったものでどこだよksgというお声を頂きまして
ちゃんと告知しようと思った次第に御座います(´・ω・`;)

大変申し訳っ!!!

1つめの大事な点
なんと!自分のスペースで委託させていただきますサークル様のご紹介です!

サークルZ-FRONT様です!(セクシーページに飛びますので良い子は注意

あそびにいくヨ本とオオカミさんと七人の仲間たち本(現在製作中)
この新刊二冊を自分のスペースで委託をさせていただきますので、是非是非!
すんばらしい方の、すんばらしい本なので必見必読ですよ!!


二つめの大事な点
予定では刀語の本を描く予定でしたが

そ ん な も の は な い 。

別に描けないとか、あの絵柄は自分の絵にマッチしなかったとか
そもそも思いつきが悪いストーリーの部分で、この題材では力量的に不可能と悟ったとか
そういうんじゃないですよ^q^
ということで、諸事情によりWORKINGの山田のエッチな本になりました。

相変わらずヒィヒィ言いながら作ってます;
マンガナンテカケネーヨー
こちらもこっそりスペースに多分置いておきますので(遠い目
よかったら遊びに来てくださいね!

そのうちちゃんとしたサイトや告知等したいと思っておりますが
とりあえずこんなところで、もうしばらくお待ちくださいませ。


コンナカンジデカイテルヨー
シロイゲンコウニナッタラゴメンネー
サキニアヤマッテオイタカラネー
しかし、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました;
本当に久しぶりですね
気づいたらうっかり最下層死んでましたしね!
基本的に完成絵を描かないだとか
メンコミに出てたのに告知しないだとか
ここまで酷いブログを見てくださってる方がいらっしゃるか怪しいですが
もしいらっしゃったら、その方々に大変失礼至極の行為ですねorz

絵は・・・一応・・・描いてますw
落描きばっかですがww
¥カンセイエカカネーカラウマクナラネーンダヨ/
また原稿が終わったら、ちょこちょこ描いて上げていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します(´・ω・`)

最下層の方は復帰考えてたり考えてなかったり
本気で気分次第ですw
本を買いに来てくださるなら喜び勇んで復帰させていただきます!(ぁ
冗談はさておき
突然明日にでも復帰するかもしれないですし、二度と戻ってこないかもしれないですw
でも、最下層関連の皆様との交流はさせていただいておりますし
なにより、この関係を頂けたことにはありがたく思っています


仕事したいと思いつつ、何一つ出来ない日々が続く
無知、無学、無経験、無気力、そしてノースキル!
だが!仕事をもらうまで!オヤヂは!描くのを!やめない!!

いい加減成果物を出さないといけないですねほんとにw
ヤバイナー
2016.08.13 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR