ARCHIVE  | ENTRY  | COMMENT  | TRACKBACK  | CATEGORY  | RECOMMEND  | LINK  | PROFILE  | OTHERS     
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.08.13 Saturday



2016.01.06 Wednesday

委託販売始まりました!

あけましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした。
ブースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

さて、早速ですが。
冬コミで出したうたわれるものの同人誌の委託販売が始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/83/040030378341.html
とらのあな様専売です。

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2015.12.29 Tuesday

c89三日目にサークル参加します@スペース東ト-05a

お久しぶりです。
活動報告が少なかったり、生存確認しづらくなってすみません・・・。

さて、冬コミの本はなんとか間に合いましたので。
タイトル通りc89三日目東のト-05aにサークル参加します。
今回はうたわれるもののネコネ本となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

参加される皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけて。
それでは現地でお会いしましょう。
2014.08.16 Saturday

C86情報

皆様お久しぶりです。
しばらく休止しておりましたが、C86より活動再開になります。
8月17日コミケ三日目 東1館 スペース オ-25bにて新刊頒布予定(既刊は無し)
本はアニメのズヴィズダーからヴィニエイラ様本(r-18)です。
今回はポスター作りましたので、割りと見つけやすいと思います。
pixivにサンプルあげておきましたので、参考にどうぞ。



それでは当日は暑いと思いますので、参加される皆様はくれぐれも体調には気をつけて。
無理せず楽しくコミケを満喫しましょう。

それでは、現地でお会いしましょうー
2011.12.20 Tuesday

C81冬コミ情報

こんにちはお久しぶりです。
のらりくらりと生きているオヤヂです。

さて、すっかり寒くなって来ましたね。
冬といえば冬コミですが、C81受かってましたのでサークル情報をば。


三日目、東のスペース ナ-55a にてコピー本を置く予定です。
本は山田本です。
山田のエロで内容は10P程度、ゲストと他落書き等含め16Pの物を予定しております。
オフセではなくなってしまいましたが、是非手にとっていただければと今全力で頑張っております;

ま・・・間に合え!!!(滝汗


それから、今回も合同誌の方にも参加させていただいております。
ジャンルは東方
二日目の、東スペース オ-06a です。
詳しくはこちらへ脳板最下衆ブログ
当日のみおまけで付くポストカード(カラー)で一枚描かせていただいております。
+もう一枚の計二頁描かせていただいておりますので、そちらも是非よろしくお願いいたします。


それから、凄く今更ですが、とらのあな様で夏コミのフェイリス本を委託してます。
特集ページも組んでいただけました。


それでは、また原稿の方進み次第情報を上げていきますのでよろしくお願いします。

ちなみに今下書きです・・・(滝汗











頑張るぞー(`・ω・´)9
2011.08.11 Thursday

コミックマーケット80 原稿あがりましたー

 原稿完成しましたー!
表紙と中のサンプルでーす。

スペースは三日目東ヌ18-bです!
どうぞよろしくお願いします!

がっためさんにゲストのイラストも描いていただいてます。
がっためさんも三日目にサークル参加されるので
是非そちらもチェックしてみてください!

中のサンプルは続きをクリック
続きを読む >>
2011.07.17 Sunday

夏コミ情報

第80回コミックマーケットに参加します

■自スペース■
サークル: チデヂ
日程  : 8月14日(三日目)
スペース: (東地区)ヌ18-b
ジャンル: シュタインズ・ゲート
内容  : フェイリス本(成人向け)
===現在製作中===

■参加合同誌■
サークル: 脳板最下衆
日程  : 8月13日(二日目)
スペース: (西地区)や02-b
ジャンル: とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
内容  : 一般向け合同誌(担当イラスト2P)
リンク : 脳板最下衆ブログ
イラストサンプル線画(本原稿はカラー仕様になります)
2011.07.09 Saturday

名月祭@スペースB-03

こんにちは、お久しぶりです。
オヤヂです。
最近は比較的元気なので、ぼちぼち原稿などしてだらだらと生きております。

さて、まず明日の名月祭に出ることになりました(`・ω・´)
スペースはB-03です!
662KBの拾次さんのスペースにおじゃまさせていただいてます。
以前、例大祭にて販売したギャグ本を置く予定です
あと、拾次さんの新刊がでるので詳しくは
まで!

それと、ささやかながらペーパー等作っております(現在進行形
間に合うか・・・分からんですがなんとか仕上げようと思ってます(´・ω・`)

手にとっていただけるよう頑張っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



あと、コミケ受かりました^q^
三日目ジャンルはシュタゲのフェイリスエロです・・・
ガンバリマスハイ・・・


それと一件お仕事をさせていただきましたので。
次の機会に詳しくお伝えしたいと思います。
それでは、会場で会いましょう!(`・ω・´)ノシ
2011.05.27 Friday

例大祭お疲れ様でした(遅

 こんにちはこんばんは、相変わらずのオヤヂです。
最近、最後の親知らずを抜いてちょっとおセンチになったりしました。

と、そんなことはどうでもよくて、大変遅くなってしまいましたが例大祭お疲れ様でした!
当日、遊びに来てくださった皆様、手にとってくださった方、そして本を買っていってくださった方、本当にありがとうございました!
今回は、省エネプランということで、夜行バスで行ったのはいいものの・・・
かなり疲れた上、バスの中が騒音振動共になかなかのもので寝れませんでした。
当日、拾次さん共々半ば魂の抜けた状態でしたので、愛想が少し悪く見えてしまったりしていたらすみませんでした;
たしかに安いのはいいですが・・・当日にダメージが残ってしまうのは若干リスキーだなと。
夏はやっぱり、泊りにしよ(´・ω・`)

今回は例大祭初参加で、右も左も分からない状態でしたが。
東京ビックサイトで開催というだけに流石に人がすごかったです・・・ビックリw
1ジャンルでこれだけの人が集まるのは他には無いですねほんとに。
それでも、東北の地震によって延期してしまったせいか多少人もいつもより少なかったとか。
また来年の例大祭もでたいと思います。
拾次さん申し込み頼んだっ!(ぁ

そしてもうすぐ夏コミの当落発表ですね・・・
受かってるかなー;
さすがにそろそろ落ちそうです(´・ω・`;)

2011.05.07 Saturday

例大祭行ってきます

 お久しぶりでございます。
突然ですが例大祭に行ってくることになりました。
本もあります!
今回はギャグ本です!
との合同誌になります。
よろしければ是非遊びに着て頂けたらと思います。
スペースはG-20bです!
どうぞ宜しくお願い致します!


Powered by
30days Album
PR